ヒロトのときどき株日記

誰もが実践できるシンプルな株式投資で堅実に利益を得ているウキウキな日記

あいさつ

face.jpg

はじめまして「ひろと」です ^^

日本の投資教育環境を
充実させるため活動中です!

プラスα)
『笑い』と『感動』を提供する

株の学校(運営サイト)
株哲学
投資成績(2008年末まで)
取引履歴(確定分)
みんなの声
メールを送る

同一カテゴリー

カテゴリ

再びコラム活動始めました

投稿日:2009年04月07日 21:15

みなさん、お久しぶりです♪

4月から再び『たまごの投資日記(やさしい株のはじめ方>ブログ)』で、世界経済の時事ニュースを解説するコラムを週に1本のペースで書き始めました。今回のテーマは「米国住宅価格指数から読む景気の底打ち感」です。

続きを読む コメント(0) (お知らせ

「ひろと」になったよ☆

投稿日:2008年02月07日 20:57

全国107万人のひろとファンCLUBメンバーのみんな、

今日もウキウキしてますか!!


市場は相変わらずアップダウン激しいけど、

みんなは「そんなの関係ねぇっ!」って言えてるよね?

続きを読む コメント(0) (お知らせ

【報告】2007年成績&投資活動

投稿日:2008年01月22日 21:23

少々遅くなりましたが、2007年の成績&投資活動の報告をUPしました~


あと、「決意改め」ということで、

「親友」と「あなた」に対する誓い

『3つの誓い』を立てるに至った理由

もUPしましたのでチェックしてみてください(・∀・)/

続きを読む コメント(0) (お知らせ

5,000円ゲット!

投稿日:2008年01月10日 16:44

3月31日までに新規に口座を開設して

5万円以上ご入金(MRF買いつけ)していただくだけで、


なんと現金5,000円がもらえちゃいますv^^

※取引する必要はありません


市場が冷え込んでる今、これは絶好の投資チャンスです♪

まだジョインベストで口座を開設されてない方はこの機会にぜひ (・∀・)/

ジョインベスト証券の紹介&資料請求ページ

続きを読む コメント(0) (お知らせ