ひろとのウキウキ株日記

誰もが実践できるシンプルな株式投資で堅実に利益を得ているウキウキな日記

あいさつ

face.jpg

はじめまして「ひろと」です ^^

日本の投資教育環境を
充実させるため活動中です!

プラスα)
『笑い』と『感動』を提供する

株の学校(運営サイト)
株哲学
投資成績(2008年末まで)
取引履歴(確定分)
みんなの声
メールを送る

お知らせ


「ひろと」になったよ☆


全国107万人のひろとファンCLUBメンバーのみんな、

今日もウキウキしてますか!!


市場は相変わらずアップダウン激しいけど、

みんなは「そんなの関係ねぇっ!」って言えてるよね?





えっ、ぜんぜん関係ある?


う~ん、そりゃまずい。。。


たったの一人すら、メンバーの口からはおいらが絶対そんなこと言わさせないぞ(・∀・)/

だから今後も「ひろとのウキウキ株日記」読んでね(σ・∀・)σ


みんなでウキウキ楽しみながら株やって、

みんな儲けてさらにウキウキな生活送ろヾ(>▽<)




あっ、突然だけど「ヒロト」が「ひろと」に変わりました!


理由はヒロトとウキウキを横に並べたら、、、


なんか変だったからw



それだけ(+_+)\バシッ!



ってことで、今後は「ひろと」でお願いします!


日記タイトルも「ひろとのウキウキ株日記」に変更しました☆





そうそう、

最近ファンレターが増えましたね♪


うれしいです(〃∇〃)ゞ


みんなありがとーヾ(>▽<)


おいら頑張るよー(・∀・)/


今ちょっと裏でごそごそしてて

なかなか日記書けてないけど、

もう少ししたらもっと書けるようになるから待っててねヾ(>▽<)

【報告】2007年成績&投資活動 前のコンテンツへ  次のコンテンツへ 再びコラム活動始めました

投稿日:2008年02月07日 20:57 |  コメント(0)

カテゴリ>お知らせ  ページTOP ホーム