ひろとのウキウキ株日記

誰もが実践できるシンプルな株式投資で堅実に利益を得ているウキウキな日記

あいさつ

face.jpg

はじめまして「ひろと」です ^^

日本の投資教育環境を
充実させるため活動中です!

プラスα)
『笑い』と『感動』を提供する

株の学校(運営サイト)
株哲学
投資成績(2008年末まで)
取引履歴(確定分)
みんなの声
メールを送る

日記(2008年1月)


虫歯ですか?


昨年末あたりから「チョコレート」を奥歯で噛むと歯が痛みます。

チョコ好きな僕にとって拷問以外のなにものでもありません (ノ_・、)グスン



この歳になって虫歯ですか?

久しぶりに歯医者さんのドリルの音「キーン」ですか??


やだやだ~ ブンブン(>_< )三( >_<)ブンブン


と、いい歳こいて駄々をこねてもしょうがないので

昼休みを利用して歯医者さんへ行ってきました~



080110_115000.jpg

テンション逆MAXです (=_=;)


そしてついに歯医者さんがオイラの歯を点検することに。。。


ぐりぐり


歯医者「ここ痛いですか~?」


いたいっス、まじいたいっス ヾ(>_<)


プシュー(冷たい水かなんかをかける)


歯医者「これは痛いですか~?」


さっきよりいたいっス、まじでいたいっス ヾ(>_<)


歯医者「これは・・・」


歯医者「なんでもありませんね。大丈夫です^^」


なんて、そんな幻想をいだきつつも虫歯を覚悟 ><


歯医者「これは・・・『知覚過敏』ですね」


なんでつか、それは?? (´・ω・`)


説明によると、

歯磨きのしすぎで奥歯のはぐきが磨り減って、

歯に刺激が伝わりやすくなっていたようです。


極端に甘い物を噛むと浸透圧の関係で痛みが発生するそうです。。。


「歯は削らなくていいんですか?(*`・ω・´)ノハイ!」


歯医者「薬を塗って大丈夫そうなら、削る必要はありませんよ^^」




ヽ( ´ ▽ ` )ノ




帰りにモンダミン買って帰りましたwww

080110_132026.jpg

髪切った(タモさんw) 前のコンテンツへ  次のコンテンツへ リッチドーナツ

投稿日:2008年01月10日 15:26 |  コメント(0)

カテゴリ>日記(2008年1月)  ページTOP ホーム