ひろとのウキウキ株日記

誰もが実践できるシンプルな株式投資で堅実に利益を得ているウキウキな日記

あいさつ

face.jpg

はじめまして「ひろと」です ^^

日本の投資教育環境を
充実させるため活動中です!

プラスα)
『笑い』と『感動』を提供する

株の学校(運営サイト)
株哲学
投資成績(2008年末まで)
取引履歴(確定分)
みんなの声
メールを送る

雑感


いま株価を必死に見てない人


日経1万3千円台になっちゃいましたね。


ちなみに去年の暮れの日経新聞の企画で、

上場企業の社長20名くらいに

「来年の株価推移を予想してもらう」っていうのがあったんですが、

市場が開いてからわずか10日ほどで全滅です(笑)


たしか誰かお一方だけ1万3千円台を予想してたかな~(  ̄. ̄)



まぁ「株価(相場)を予想するほど意味のないことはない」ってことです(・∀・)/




見るのはあくまで投資した「企業の業績」、そしてそれから生じる「株の価値」




ここを見てる人は「いま株価を必死に見てない」んじゃないですかね~



それが本当の「投資家」ってもんです☆

なんかアツくなった。 前のコンテンツへ  次のコンテンツへ 長期で考えることのすすめ

投稿日:2008年01月17日 20:17 |  コメント(0)

カテゴリ>雑感  ページTOP ホーム