ひろとのウキウキ株日記

誰もが実践できるシンプルな株式投資で堅実に利益を得ているウキウキな日記

あいさつ

face.jpg

はじめまして「ひろと」です ^^

日本の投資教育環境を
充実させるため活動中です!

プラスα)
『笑い』と『感動』を提供する

株の学校(運営サイト)
株哲学
投資成績(2008年末まで)
取引履歴(確定分)
みんなの声
メールを送る

日記(2008年1月)


髪切った(タモさんw)


今日は18:30から ひっきーさん と会食♪

そのあと20:00から企画会議がありました~ (・∀・)/




年末年始は大阪に帰っていて伸びた髪を切る機会がなかったので、

会食の前にちょっと時間とって髪切りにいってきましたw


080109_155555.jpg


今は名古屋市矢場町駅近くの「ルクール」って美容室に通ってます。

1Fがカフェで2F・3Fが美容室、なかなかオシャレでしょ(・∀・)♪


で、仕上がりはこちら


080109_235207.jpg


さっき(24時、笑)撮りましたwww

なかなかの仕上がり具合♪

Mさん、ありがと(・∀・)イイ!

これ大阪みやげです、みんなで食べてくださ~い (>▽<)


080109_201014.jpg

「大阪たまごけーき」


ラブリーな箱に一目ぼれです☆



このあと、ひっきーさんにも持って行きました~

もちろん企画会議に参加したメンバーで、即おいしくいただきました(笑)



んじゃ、おやすみなさ~い( ̄∇ ̄*)ノ"

初志事 前のコンテンツへ  次のコンテンツへ 虫歯ですか?

投稿日:2008年01月09日 23:41 |  コメント(0)

カテゴリ>日記(2008年1月)  ページTOP ホーム