ひろとのウキウキ株日記

誰もが実践できるシンプルな株式投資で堅実に利益を得ているウキウキな日記

あいさつ

face.jpg

はじめまして「ひろと」です ^^

日本の投資教育環境を
充実させるため活動中です!

プラスα)
『笑い』と『感動』を提供する

株の学校(運営サイト)
株哲学
投資成績(2008年末まで)
取引履歴(確定分)
みんなの声
メールを送る

日記(2008年1月)


新春ボーリング大会


昨日は「鬼の200UP直球ボーラー社長」 ひっきーさん 主催の新春ボーリング大会に参加してきました~(・∀・)♪


1ゲーム目 83点
2ゲーム目 111点
3ゲーム目 122点
4ゲーム目 103点
5ゲーム目 114点
6ゲーム目 89点

アベレージ103点 ガクッ_| ̄|○lll




気付けばボーリングは今年に入ってすでに3回目(+_+)\バシッ!

だけど点数がち~っとも伸びない(笑)



おかしい。。。


「なんでだろ~、なんでだろ~、なんでだなんでだろ~?」


そんな懐かしの tetu&tomo メロが頭をよぎるw




チーム戦でペアを組んだ Kさん

はじめは僕を口撃して遊んでいたけど、

後半は口撃するのもいたたまれなくなったのか、

こんな僕を懸命に応援してくれました。ありがと~ ナケルヾ(T▽T)ノ




今年の目標がまたひとつ増えました。


「ボーリング5ゲームでアベレージ150点達成 (・∀・)/」


いきなりかよっ!!? (笑)



だってこれくらい取らないと ひっきーさん や Yさん と勝負できないんだもん (´・ω・`)ショボーン

このふたり、まじで「神」 (・∀・)ヤバイ!




このあとUFOキャッチャーで1度に2つのスヌーピー人形をゲットv^^


ここでキタ-!!(笑)


Kさんに応援のお礼ができて良かったヾ(>▽<)

誕生日パーティー 前のコンテンツへ  次のコンテンツへ 今日は・・・

投稿日:2008年01月16日 09:04 |  コメント(0)

カテゴリ>日記(2008年1月)  ページTOP ホーム