ひろとのウキウキ株日記

誰もが実践できるシンプルな株式投資で堅実に利益を得ているウキウキな日記

あいさつ

face.jpg

はじめまして「ひろと」です ^^

日本の投資教育環境を
充実させるため活動中です!

プラスα)
『笑い』と『感動』を提供する

株の学校(運営サイト)
株哲学
投資成績(2008年末まで)
取引履歴(確定分)
みんなの声
メールを送る

小説・映画の感想


『ホームレス中学生』を読んで


homeres.jpg

『ホームレス中学生』 麒麟・田村裕

もうすぐ200万部突破、いまだにバカ売れ中w




田村くんの波乱万丈な青年期が、


お世辞にも達者とは言えない文章で描かれています♪


だけどそれがかえって愛嬌を感じさせるからおもしろい(笑)



「○○の向こう側」って表現はワラタwww




そして衝撃の事実、、、

家を失った田村少年が家代わりにしていた「まきふん」滑り台、

かなり実家の近くwww



今度戻ったら行ってみんべ(・∀・)/

『坂の上の雲』を読んで 前のコンテンツへ

投稿日:2008年01月13日 08:06 |  コメント(0)

カテゴリ>小説・映画の感想  ページTOP ホーム