ひろとのウキウキ株日記

誰もが実践できるシンプルな株式投資で堅実に利益を得ているウキウキな日記

あいさつ

face.jpg

はじめまして「ひろと」です ^^

日本の投資教育環境を
充実させるため活動中です!

プラスα)
『笑い』と『感動』を提供する

株の学校(運営サイト)
株哲学
投資成績(2008年末まで)
取引履歴(確定分)
みんなの声
メールを送る

日記(2008年1月)


ひとり暮らしの辛さ


※お食事前・後の方は読まないでください


背中に寒気が走った金曜の夜。

風邪かな?と思い、早めに布団につく。





AM3:00

がばっ




リバース




な、なんじゃこりゃ。。。

うぅ熱もハンパねぇ~




解熱剤、解熱剤・・・ヾ(=_=;)




バファリンさえない我が家の痛さ _| ̄|○lll




仕方ないので再び床につく




AM6:00

がばっ




再リバース




おれの体カオス。。。




とりあえず正露丸だヾ(=_=;)

ごくっ




AM9:00




三度リバース

正露丸意味なし。




こうして土日丸二日悶絶w

今日の夕方になってようやく食事が喉を通るようになりましたv^^



「ひとり暮らし」で体調崩したらアウトです(笑)

うきうきスマイル☆ 前のコンテンツへ  次のコンテンツへ 復活!

投稿日:2008年01月28日 20:18 |  コメント(4) 

カテゴリ>日記(2008年1月)  ページTOP ホーム

コメント一覧

  • ユリ 2008年01月28日 20:59

    大変でしたね(*_*)
    この寒さで体が悲鳴を上げてしまったのでしょうか。。。
    私もそうですが、風邪引きさんは多いですね。

    かなり渋いセレクトですが、体を温めるには「梅醤番茶」がお勧めです☆(自然食品のお店などで取り扱っていますよ。梅干が嫌いだったらごめんなさい)
    後は早寝ですね!

  • ひかる 2008年01月28日 22:39

    ひろとさん大丈夫ですか!?

    僕も一人暮らししてたことがあるのでよくわかります。
    健康管理はすごく大事ですよね。
    イザというときの助けがないですし。

    とにかく、よく寝て休んでください。
    お大事に(^^;

  • ヒロト(>ユリさん) 2008年01月30日 16:15

    心配してくれてありがとうございます!
    なんとか復調しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

    「梅醤番茶」ですか~、今度風邪ひいたら試してみます♪

  • ヒロト(>ひかるさん) 2008年01月30日 16:18

    ひかるさん、心配してくれてありがとうございますヾ(>▽

    丸3日ほど活動せずに寝てたら体調も戻ってきました(・∀・)/

    また気合入れて頑張りなおします!