ひろとのウキウキ株日記

誰もが実践できるシンプルな株式投資で堅実に利益を得ているウキウキな日記

あいさつ

face.jpg

はじめまして「ひろと」です ^^

日本の投資教育環境を
充実させるため活動中です!

プラスα)
『笑い』と『感動』を提供する

株の学校(運営サイト)
株哲学
投資成績(2008年末まで)
取引履歴(確定分)
みんなの声
メールを送る

日記(2008年1月)


うきうきスマイル☆


全国102万人のひろとファンCLUBメンバーのみんな、今日もウキウキしてますかっ!!


一週間おつかれさま(・∀・)/

まだのメンバーはふぁいとだ!(o゜◇゜)ノ


最近ね~

めずらしく悩んでます。。。





どうしたら「自分の笑顔を撮れるか」で(+_+)\バシッ!




自分で言うのもなんなんだけど、

僕はいつも笑ってるようなキャラなんですよw


ほんとほんとヾ(=_=;)



最近はとくにおばあちゃん世代に大人気。


なんでかわかんないけど、どこいっても声かけられる。


だけどそれは自然だからなんだよね。


カメラ目の前にして3,2,1


ハイ!


って。


ムリだってばヾ(>▽<)


エビちゃんすごいよ。


僕もみんなをウキウキさせたい(ノ_・、)


だって普段はこんな顔ばっかしてるんだもん


爆笑
2008_1_25_1.jpg

笑いすぎて涙w
2008_1_25_2.jpg


PS 早くカメラ慣れしないとw

金融系SEさんがむばって 前のコンテンツへ  次のコンテンツへ ひとり暮らしの辛さ

投稿日:2008年01月25日 20:05 |  コメント(2) 

カテゴリ>日記(2008年1月)  ページTOP ホーム

コメント一覧

  • ユリ 2008年01月27日 00:18

    ひろとさんへ

    写真写りにに関して言えば、鏡を見て笑顔作りの練習をすることがお勧めです!
    妹はこの方法で「可愛い顔作り」を修得して、「写真写り」もかなりいいですよ(^^)
    ひろとさんも実物がいいから、心配しなくてもそのうち慣れてきて自然な笑顔になると思いますよ!

  • ヒロト(>ユリさん) 2008年01月28日 11:56

    ユリさん、「実物がいい」だなんてヾ(>▽

    なんとか笑顔を提供できるよう頑張ってみます♪