ひろとのウキウキ株日記

誰もが実践できるシンプルな株式投資で堅実に利益を得ているウキウキな日記

あいさつ

face.jpg

はじめまして「ひろと」です ^^

日本の投資教育環境を
充実させるため活動中です!

プラスα)
『笑い』と『感動』を提供する

株の学校(運営サイト)
株哲学
投資成績(2008年末まで)
取引履歴(確定分)
みんなの声
メールを送る

ウキウキざっくり銘柄分析


業界評価ダントツ!ひろとの【ざっくり銘柄分析】セミナー開始


全国100万人のひろと応援団のみんな、今日もウキウキしてますか!!


さっそくですが、今日は『新たなチャレンジ』をしてみたいと思います!


反響が振るわなければ即中止です (+_+)\バシッ!


なので、内容が「ワンダフォ~!」と思った方は、


必ずコメントで「ワンダフォ~!」と記入してください!



もちろん、本気ですよ (σ・∀・)σ





んで、なにをするのかと言うと、



業界関係者がダントツに良い評価を与えている」という噂でもちきりの、



僕のざっくり銘柄分析セミナー(実際にお会いした方にする説明内容)を、


できるだけ精度を落とさずにブログでやってみたいと思います♪




記念すべき第1回目の対象企業は、、、

 次のコンテンツへ 野村ホールディングス【分析】

投稿日:2008年01月21日 14:20 |  コメント(0)

カテゴリ>ウキウキざっくり銘柄分析  ページTOP ホーム