ひろとのウキウキ株日記

誰もが実践できるシンプルな株式投資で堅実に利益を得ているウキウキな日記

あいさつ

face.jpg

はじめまして「ひろと」です ^^

日本の投資教育環境を
充実させるため活動中です!

プラスα)
『笑い』と『感動』を提供する

株の学校(運営サイト)
株哲学
投資成績(2008年末まで)
取引履歴(確定分)
みんなの声
メールを送る

日記(2007年)


事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!(笑)


先日、知人の知人の知人くらいの範囲で

株(投資)に興味があるという方たちが集まる飲み会に参加してきました~


(結局ぼくは皆さん全員と初対面、笑)



みなさん社会福祉ボランティア・環境保護ビジネス(起業)活動などを積極的におこなっていて、とても好感のもてる方たちでした^^



最近は「リアルな声(現場の声)」を聞くということをテーマにしているので、

今回は主に、まだ投資についてほとんど勉強されてない学生さんたちとお話をさせていただきました♪



そしていろいろな話を聞かせていただいた結果、

今後の活動に大いに影響を与えるだろうと思われる情報をたくさんいただけました^^


学生さんをはじめ、参加者のみなさんありがとうございました♪

大変べんきょうになりました!



今すぐカタチにすることはできませんが、

構想はある程度固ってきましたので、

いずれ何かしらのカタチで世に発表したいと思います^^


より多くの皆さんに喜んでいただけるよう、いっそう頑張りたいと思います☆



---------------------------------------------


あと、みなさんからは他に、


「携帯電話はもっと使えるようになった方がいいですよ、失笑」

「『さやえんどう』はこんなんですよ~」←えだ豆 とどこが違うんですか?(笑)

「そのミッチー顔はもっと利用した方がいい!」


などのありがたい(笑)アドバイスや、


「なにされてるんですか?」

「来年から金融系の営業するんですが、どうすればいいでしょうか?」

「年上と年下どっちが好きですか?」


などなど、純粋?(笑)な質問もたくさんいただきました。


とりあえず僕の応えられる範囲ですべて応えさせていただきました(笑)

サブプライムショックなんて石に... 前のコンテンツへ  次のコンテンツへ よりシンプルに

投稿日:2007年11月18日 09:25 |  コメント(0)

カテゴリ>日記(2007年)  ページTOP ホーム