ひろとのウキウキ株日記

誰もが実践できるシンプルな株式投資で堅実に利益を得ているウキウキな日記

あいさつ

face.jpg

はじめまして「ひろと」です ^^

日本の投資教育環境を
充実させるため活動中です!

プラスα)
『笑い』と『感動』を提供する

株の学校(運営サイト)
株哲学
投資成績(2008年末まで)
取引履歴(確定分)
みんなの声
メールを送る

日記(2007年)


ついに自宅でネットが使用可能に!


名古屋へ拠点を移して一ヶ月・・・


マジで長かった。。。


本日、19時

ようやく自宅でネットが使用可能になりました(≧∇≦)b


この1ヶ月、

オンライン上での活動はほとんど停止状態。


ヘビーユーザーの皆さんをはじめ、

来てくれた方たちに申し訳なく思う日々の連続。。。


だけど、それも今日で終わりです!

久しぶりにじっくり考え事をするだけの時間が持てたので僕もだいぶ成長しました。

皆さんには以前にも増して有益な情報を提供できると思うんで、今後ともよろしくお願いします♪

日経IRフェアに参加 前のコンテンツへ  次のコンテンツへ ケンミレの投資ソフト無料体験し...

投稿日:2007年09月18日 19:40 |  コメント(2) 

カテゴリ>日記(2007年)  ページTOP ホーム

コメント一覧

  • ユリ 2007年09月18日 22:18

    ひろとさんへ

    良かったですね!!
    自宅で作業が出来ないのは痛いですもん。。。

    益々成長したひろとさんに期待大です(^^♪

  • ヒロト(>ユリさん) 2007年09月20日 23:18

    はい^^

    今後を楽しみにしていてください♪