ひろとのウキウキ株日記

誰もが実践できるシンプルな株式投資で堅実に利益を得ているウキウキな日記

あいさつ

face.jpg

はじめまして「ひろと」です ^^

日本の投資教育環境を
充実させるため活動中です!

プラスα)
『笑い』と『感動』を提供する

株の学校(運営サイト)
株哲学
投資成績(2008年末まで)
取引履歴(確定分)
みんなの声
メールを送る

日記(2007年)


名古屋に引っ越します!


8月18日(土曜)に大阪市から「ライフパートナーズ」本社のある名古屋市に引っ越します ^^


今は入居手続きを一通り終え、荷造りに励んでいます♪

ほとんどが書籍(笑)



ちょうど先日、3年半前に亡くなった親友の供養のため、

高校時代の友人達と集まることになっていたので、

そのときに親友をはじめ、友人達やおばさん、おじさんに

名古屋に引っ越すことを報告してきました。


供養と言っても全然堅苦しいものではなく、

各々故人に挨拶を交わし、そのあとは

おじさんやおばさんと一緒に用意していただいた料理とお酒を

楽しみながら近況報告やくだらない話をするというものです。


仕事に関する話の内容もそうだけど、

容姿もみんな結構変わってたりしてて、なかなか面白かったです(笑)


おばさんの作る料理がこれまた旨いんですよね~

絶対小料理屋やれるよ☆

しかもおじさんは某ビール会社に勤めてるんで

出てくるお酒も多種多様!

場はいつのまにか居酒屋に変身(笑)


そしてシメは皆でカラオケ♪

おじさんの十八番「長渕!」

これがまた似てるんだよね~

今回は「勇次」

NA NA NA~♪

あ~楽しかったぁ


皆もかなり仕事に燃えてる感じで良い刺激をもらいました^^

次集まるときには皆に成長した姿を見せられるよう僕も頑張りたいと思います!



あっ、この日記で初めて引越すことを知った友人・知人も多いかと思いますが勘弁ね^^;

皆に挨拶してる時間がなかったもんで。

またこっちに帰ってきたときにでもゆっくり話しま~す(笑)

サイトリニューアルしました! 前のコンテンツへ  次のコンテンツへ ひろと VS 猛暑

投稿日:2007年08月14日 23:30 |  コメント(2) 

カテゴリ>日記(2007年)  ページTOP ホーム

コメント一覧

  • ボウズ応援投資家 2007年08月19日 20:26

    ご無沙汰しています。

    名古屋への引越しおめでとうございます
    ますますのご活躍を願っています。
    (リンクの表示も変えておきました)

  • ヒロト(>ボウズ応援投資家さん) 2007年08月23日 00:19

    お久しぶりです^^

    まだ基盤固めでなかなか動けてないですが、今後の活躍を期待していてください♪