ひろとのウキウキ株日記

誰もが実践できるシンプルな株式投資で堅実に利益を得ているウキウキな日記

あいさつ

face.jpg

はじめまして「ひろと」です ^^

日本の投資教育環境を
充実させるため活動中です!

プラスα)
『笑い』と『感動』を提供する

株の学校(運営サイト)
株哲学
投資成績(2008年末まで)
取引履歴(確定分)
みんなの声
メールを送る

日記(2007年)


from名古屋


土曜日にこっちにやってきてから4日目でようやく日常生活が落ち着きました(笑)


土曜は荷物入れ、電化製品(ビッグカメラ)&大型家具(ニトリ)の買出し、そして歓迎会(世界のやまちゃん←手羽先で有名 うま~)などなど。

(ちなみに金土日またぎで42時間不眠→全身筋肉痛、笑)

日曜は荷物整理&家具の組み立てなどなど

月曜は日曜雑貨(ダイソー、ユニー、ダイエー)の買出し&事務手続きなどなど

でもって今日は水周り用品&調理器具の買出しなどなどなどなどなどなど・・・(+_+)\バシ


とりあえず今日を境に日常生活が劇的に落ち着くと思うんで、また日記などコツコツUPしていきたいと思います。


ただ、土曜日に注文した冷蔵庫・洗濯機、デスク・ワーキングチェア・テーブルいす×2がまだ家に届いてないので生活自体はかなり不便(笑)


PS ちなみに冷蔵庫が我が家にやってくるのは25日土曜日(爆)

行け!夜逃げ屋ひろと(笑) 前のコンテンツへ  次のコンテンツへ 自炊して投資資金を作るぞ(笑)

投稿日:2007年08月21日 19:44 |  コメント(4) 

カテゴリ>日記(2007年)  ページTOP ホーム

コメント一覧

  • 味噌煮込みうどん 2007年08月22日 21:44

    お金の危機感あって、「株の学校」でイチから株の勉強しています。

    早く実践に移りたい気持ちでイッパイなんですが、
    まだカテゴリー「株をはじめる前に」で、取引がちっとも始まりません(笑)

    思ったより長い道のりですが、確実に読み進めることができてるのは、解りやすい説明とサイトのおかげです。

    シゴトを若干保留にしつつの勉強ですが、頑張ってうまく続けたいと思います。

  • 名古屋で株式投資 2007年08月22日 23:53

    名古屋へようこそ!

    大阪ほどではありませんが、安くてうまい店名古屋にもありますよ!

    一度ご案内しますね。

  • ヒロト(>味噌煮込みうどん) 2007年08月23日 00:29

    お褒めの言葉ありがとうございます♪

    コンテンツをちゃんと読み進めていくのは大変だと思いますが、コツコツ頑張って下さい^^

    何か疑問に思ったことなどがあれば気軽にメールください☆

  • ヒロト(>名古屋で株式投資さん) 2007年08月23日 00:31

    おぉ!ぜひお願いします!!

    楽しみだなぁ(笑)