ひろとのウキウキ株日記

誰もが実践できるシンプルな株式投資で堅実に利益を得ているウキウキな日記

あいさつ

face.jpg

はじめまして「ひろと」です ^^

日本の投資教育環境を
充実させるため活動中です!

プラスα)
『笑い』と『感動』を提供する

株の学校(運営サイト)
株哲学
投資成績(2008年末まで)
取引履歴(確定分)
みんなの声
メールを送る

日記(2007年)


陣内くんの思いが心に響いた


19時から放送してた『陣内&紀香』の披露宴


個人的にほとんど興味がなかったから、はじめスルーしてたんだけど、母と妹があまりにも騒ぐんで少し見てみることにした。

ちょうど「ムーディー勝山」が出てきた。


(  ̄0 ̄)Ψ ミギカラ~ヒダリヘーウケナガス~♪


コイツ・・・もしかしたら伸びるかもしれん。。。

ちょっとこの度胸の良さはタダ者じゃないよ

ん~、ちょっと見るポイントずれてるかな(笑)



まぁ、そんなことがあり~ので、

披露宴はいよいよクライマックスへ


徳さん「新郎から新婦へお渡ししたいものがあるようです!」


さすが徳さん、なれてますよね~

必死に演出しようとしてるのが伝わってくるんですが、

周囲と温度差がありありで、ちょっと浮いて見えちゃったのが悲しかったのは僕だけですか?(笑)


まぁそれはそれとして、

陣内くんなにやらはじめるようですよ(´・_・)ん?


「ピアノ弾き語り(コブクロ 永遠にともに)」出たぁ~!!


僕はちょっと感動しちゃいました。

歌って「思いを伝えるための媒体でもある」って僕は思ってるんですよね。

あんなにピュアで熱い思いを乗せた歌聴いたの久しぶりです。

心に響きました。。。


紀香ちゃんは「どんだけ~?(笑)」嬉しかったことでしょうか。

僕も将来式を挙げるようなことがあれば、陣内くんに負けないくらいの演出を彼女にしてあげたいと思いました。

お二人さん幸せにね♪

ウイスキー片手に銘柄分析中 前のコンテンツへ  次のコンテンツへ ビルゲイツがGoogleに叩きつけた...

投稿日:2007年05月31日 00:29 |  コメント(0)

カテゴリ>日記(2007年)  ページTOP ホーム