ひろとのウキウキ株日記

誰もが実践できるシンプルな株式投資で堅実に利益を得ているウキウキな日記

あいさつ

face.jpg

はじめまして「ひろと」です ^^

日本の投資教育環境を
充実させるため活動中です!

プラスα)
『笑い』と『感動』を提供する

株の学校(運営サイト)
株哲学
投資成績(2008年末まで)
取引履歴(確定分)
みんなの声
メールを送る

日記(2007年)


ウイスキー片手に銘柄分析中


風呂上りのウィスキーロック


さすがに酔いが回る~(@_@")


ん~久しぶりに四季報チェックしてるんだけど、

知らんうちに上場企業が結構増えてることにクリビツギョーテン(失笑)


1年くらい前にチェックしたときとは、

だいぶ注目する業種が変更して~ルルルー♪

こりゃだいぶ割安銘柄がありそうでアリマス!!(0_0)ゞビシ!


ミッションは酔いとともにあさっての方向へ加速中(爆)

プロポーズ大作戦 もどかしぃ~ 前のコンテンツへ  次のコンテンツへ 陣内くんの思いが心に響いた

投稿日:2007年05月29日 23:54 |  コメント(0)

カテゴリ>日記(2007年)  ページTOP ホーム