ひろとのウキウキ株日記

誰もが実践できるシンプルな株式投資で堅実に利益を得ているウキウキな日記

あいさつ

face.jpg

はじめまして「ひろと」です ^^

日本の投資教育環境を
充実させるため活動中です!

プラスα)
『笑い』と『感動』を提供する

株の学校(運営サイト)
株哲学
投資成績(2008年末まで)
取引履歴(確定分)
みんなの声
メールを送る

日記(2007年)


空を見上げる


みなさん、こんばんは。

今日は雲ひとつない清々しい青空でしたね♪


突然ですが、皆さんは1日に何回ほど空を見上げますか?


改めてそう聞かれると、

「そういえば・・・」

と思われる方が意外と多いのではないでしょうか。


(はぁ~、気持ちいいなぁ)

(地上はいつもごちゃごちゃしてるけど、
 空を見れば一瞬でそれから開放される)

(でもこの中で"今"こんなこと考えて空見てるのは自分だけかもな、笑)


最近昼の街中で

信号が青になるのを待っているときに、

今日のように真っ青な空を見ていて気づいたんですが、

意外と皆さん、

空を見上げませんよね^^;


そのあと結構なあいだ周囲を観察してたんですけど、

結局そういう人は見られませんでした(笑)


ふと空を見上げる


そんな「習慣」いかがでしょうか♪

試しに株ドリルみたいなものでも... 前のコンテンツへ  次のコンテンツへ New World!!

投稿日:2007年05月22日 18:00 |  コメント(0)

カテゴリ>日記(2007年)  ページTOP ホーム