ひろとのウキウキ株日記

誰もが実践できるシンプルな株式投資で堅実に利益を得ているウキウキな日記

あいさつ

face.jpg

はじめまして「ひろと」です ^^

日本の投資教育環境を
充実させるため活動中です!

プラスα)
『笑い』と『感動』を提供する

株の学校(運営サイト)
株哲学
投資成績(2008年末まで)
取引履歴(確定分)
みんなの声
メールを送る

日記(2007年)


プロポーズ大作戦 もどかしぃ~


4~6月クールで見ているドラマのひとつ『プロポーズ大作戦


=============================

ストーリー

ずっと好きだった幼なじみの礼(長澤 まさみ)が結婚する

という現実に直面し、

ようやく彼女に対する思いの深さを実感した健(山下 智久)。

しかし、無情にも式場のスクリーンには

その思いを伝えることが出来なかった過去の健と礼たちが映されていく・・・


(過去にもう一度戻ってやりなおしたい!)


その強く切ない思いが一人の妖精(三上 博)を呼び出した。

「そんなに戻りたいなら戻してやる!」


なんとこの妖精、

写真に写っている人物をその時代へタイムスリップさせる

というミラクルパワーを持っていた。


「求めよ、 さらば与えられん!」

「ハレルヤ~チャーンス!」

こうして健は

自分が犯してきた過ちを改めるため、

過去に飛び立つこととなった・・・

=============================


あ~、このドラマ見てるともどかしいったらありゃしないよ^^;


「今だ、言え!」

「今だ、言え~っ!」

「今度こそ、言え~~~っ!」

「なんで言えね~!?」

「キタ ! 最大のチャーンス!! 言え~~~~~~~!!!!!!」


ガクッ_| ̄|○lll ホワァイ ?


皆さんは過去にこのような経験がおありでしょうか?


ちなみに、

僕は自分の思いを伝えずに後悔するくらいなら

「ド派手にフラれた方がぜんぜんいい」タイプです(笑)


彼氏がいようがいまいがそんなこと関係ありません (+_+)\バシッ


心底好きになる」ってそういうことだろ?


頑張れケンゾォ~~~~!!!(o゜◇゜)ノ

やさしい株のはじめ方 100万アク... 前のコンテンツへ  次のコンテンツへ ウイスキー片手に銘柄分析中

投稿日:2007年05月29日 00:30 |  コメント(0)

カテゴリ>日記(2007年)  ページTOP ホーム