ヒロトのときどき株日記

誰もが実践できるシンプルな株式投資で堅実に利益を得ているウキウキな日記

あいさつ

face.jpg

はじめまして「ひろと」です ^^

日本の投資教育環境を
充実させるため活動中です!

プラスα)
『笑い』と『感動』を提供する

株の学校(運営サイト)
株哲学
投資成績(2008年末まで)
取引履歴(確定分)
みんなの声
メールを送る

同一カテゴリー

カテゴリ

プロシップⅡ【分析】

投稿日:2008年02月10日 15:24

※今回はプロシップⅠの続きです


2008_2_10_3.jpg

利益(売上高構成比×営業利益率で代用)の大きさを見て一目瞭然♪


プロシップ(チャート)注目すべきはパッケージ事業一点!


パッケージ事業が伸びれば、

プロシップの業績も伸びる。


小学生でもわかる単純な方程式です☆←決めゼリフっぽくなってきたw


では、今回はその「パッケージ事業」についてざっくり分析してみます。


みんな、ウキウキする準備はオッケーですか?



オッケーです!(・∀・)/

続きを読む コメント(6) (ウキウキざっくり銘柄分析

プロシップⅠ【分析】

投稿日:2008年02月10日 12:35

全国110万人のひろとファンCLUBメンバーのみんな、

今日もウキウキしてますか!!


昨日はめっちゃ寒かったね~

名古屋は雪が積もったよ☆

みんなこの寒さで体調くずさないよう気をつけてね(・∀・)/



2008_2_10_1.jpg



んじゃ、さっそくひろとの【ウキウキざっくり分析】はじめるよ!

みんな、ウキウキする準備はオッケーですか?



オッケーです!(・∀・)/

続きを読む コメント(2) (ウキウキざっくり銘柄分析

ジャストプランニングⅡ【分析】

投稿日:2008年02月01日 11:00

※今回はジャストプランニング(JP)Ⅰの続きです


2008_2_1_1.jpg

利益(売上高構成比×営業利益率で代用)を見ても一目瞭然。


ジャストプランニング(チャート)注目すべきはASP事業一点!


ASP事業が伸びれば、

JPの業績も伸びる。


小学生でもわかる単純な方程式です☆


では、今回はその「ASP事業」についてざっくり分析してみます。


みんな、ウキウキする準備はオッケーですか?



オッケーです!(・∀・)/

続きを読む コメント(6) (ウキウキざっくり銘柄分析

ジャストプランニングⅠ【分析】

投稿日:2008年01月31日 14:36

全国105万人のひろとファンCLUBメンバーのみんな、

今日もウキウキしてますか!!


市場は相変わらず停滞してるけど、

2008_1_31_1.jpg
そんなの関係ねぇっ!

(やってる本人がすでに笑いこらえきれてないw)



んじゃ、さっそくひろとの【ウキウキざっくり分析】はじめるよ!

みんな、ウキウキする準備はオッケーですか?



オッケーです!(・∀・)/

続きを読む コメント(2) (ウキウキざっくり銘柄分析

ひろとの投資対象銘柄

投稿日:2008年01月24日 18:30

全国101万人のひろと応援団のみんな、今日もウキウキしてますか!!


前回はじめて【ウキウキざっくり銘柄分析】を公開したところ、

かなりの反響がありました。


なんかそのせいで・・・



地球が揺れたようです (+_+)\バシッ!




とりあえず、その揺れを止めるためにまたやりま~すw

2008_1_24_1.jpg


みんな、ウキウキする準備はオッケーですか?



オッケーです!(・∀・)/

続きを読む コメント(10) (ウキウキざっくり銘柄分析

野村ホールディングス【分析】

投稿日:2008年01月21日 14:41

では、さっそくはじめま~す


2007_01_21_1.jpb.JPG


みんな、ウキウキする準備はオッケーですか?



オッケーです!(・∀・)/

続きを読む コメント(10) (ウキウキざっくり銘柄分析

業界評価ダントツ!ひろとの【ざっくり銘柄分析】セミナー開始

投稿日:2008年01月21日 14:20

全国100万人のひろと応援団のみんな、今日もウキウキしてますか!!


さっそくですが、今日は『新たなチャレンジ』をしてみたいと思います!


反響が振るわなければ即中止です (+_+)\バシッ!


なので、内容が「ワンダフォ~!」と思った方は、


必ずコメントで「ワンダフォ~!」と記入してください!



もちろん、本気ですよ (σ・∀・)σ

続きを読む コメント(0) (ウキウキざっくり銘柄分析